一人暮らし奮闘記。

ぼやきたいことを書き留めておくところ

〔香味館〕お昼ご飯を求めて

お昼ご飯がなくなってしまったので行ってみました

 

f:id:sti-proud-of-boxer:20160207133635j:plain

 

12時ちょうどについて駐車場にはやや空きが

お店に入っても、すぐ席へ通してもらえました

テーブルと座敷があって、座敷の方でしたが

掘りごたつではありません

 

店内は綺麗でしたよ~

f:id:sti-proud-of-boxer:20160207133836j:plain

 

ただ、30分ほどすると車も増えてきて、待ちが発生してました

それでも駐車場はわりかし広いせいで車が停めれないなんて事態にはなっていなかったように思えます

f:id:sti-proud-of-boxer:20160207133911j:plain

 

今回注文したラーメンセット

すぐにお茶持ってきてくれてしまったのでサッとメニューを見た結果、塩ラーメン+炒飯にしました

 

よくよく見てみると台湾料理といいながら味噌カツあったり、おそらく結構な量が乗ってるであろう唐揚げセットとかあったり気になるものがちらほら

ラーメンも豚骨ラーメンが良かったなぁ

 

で10分少々待って注文した品物が

f:id:sti-proud-of-boxer:20160207134214j:plain

 

700円と思えない量が出てきました

こういうお店は総じて量が多いですが、やっぱり多かったです

 

味はまぁ・・・感動的な美味しさを求めてはいけません

炒飯もラーメンもあっさりした感じ

特に炒飯は胡椒キツイのかな~とか思ったものの、そんな感じはありませんでした

 

空腹でいっぱい食べたい時におすすめ