一人暮らし奮闘記。

ぼやきたいことを書き留めておくところ

〔ミニストップ〕9層のミルクレープ

普通のミルクレープを手に入れました

以前ミニストップ行ったときにあったものの、別のスイーツを買うために見送ってしまったので、今回は即決でこれになりました

 

 

 

f:id:sti-proud-of-boxer:20160221190549j:plain

 

ミルクレープって探してるものの、案外見つからない

ホームページに取り扱いがあるというので行ってみると実際なかったり

 

そんなこんなでやっと手に入れたミルクレープ、開封

 

 

f:id:sti-proud-of-boxer:20160221190820j:plain

 

おっと写真が・・・ボケている

当たり前ですがちゃんと9層ありました

一番下はスポンジ

 

 

f:id:sti-proud-of-boxer:20160221192804j:plain

 

断面はこんな感じ

側面も言ってしまえば断面なので大体同じですね

 

食べ進めて半分くらいまでは順調だったものの、後半になるにつれてちょっとくどいせいかしんどかった

しっとり?というかしっかりというかふんわりとはしていなかったので、もう少し軽めの食感のミルクレープも探してみます

 

(値段→300円)