一人暮らし奮闘記。

ぼやきたいことを書き留めておくところ

〔来来憲 本店〕さくら角切とんてき

四日市に工場夜景を撮影しに行くことになりご飯を探していたところ、四日市の名物にとんてきが挙がったので有名らしい来来憲へ

19時頃の到着でしたが車がいっぱい

それでも、タイミング良く車が出たおかげで待たずに駐車でき、席へも待ち時間なしでした

ラストオーダー19:30、営業20:00までの影響があったのかもしれませんが

 

 

あと困ったのは入口の傾斜

入れはしましたが、気を遣わないと擦ってしまうレベル

シャコタン注意

 

そして今回注文したのはさくら角切とんてき(定食セット)

ご飯は大・中・小から選べます

どれを選んでも同じ値段

f:id:sti-proud-of-boxer:20160327123443j:plain

 

手前が中サイズのご飯、奥が大サイズのご飯

 

お肉は柔らかく、お皿の下にタレがたまっているのでキャベツはそれをつけて食べ進められました

個人的に味は濃いめでしたが、これはこれでいい感じ

 

夢中になって食べられるおすすめの一品

ただ、どうしても駐車場だけが気になってしまう

 

(値段→1650円)