一人暮らし奮闘記。

ぼやきたいことを書き留めておくところ

〔すずや〕カルボナーラサンド&いちご大好きサンド

会社の人に教えてもらった手作りサンドイッチのお店

以前行ってみたときには駐車場に入れなかったので、今回リベンジ

日曜日10時頃にお邪魔しましたが、天候が悪かったせいか他に車はいませんでした

それでも、店内のショーケースの中身は減っている感じもあり、出たときには他のお客さんも来られてたのでやっぱり賑わっているのかも

 

 

今回買ってみたのは、行く前から決めていたいちご大好きサンドと、ショーケースを見て悩んだ挙句選んだカルボナーラサンド

 

f:id:sti-proud-of-boxer:20160417130238j:plain

持ち帰ってくる間に崩れたよう

 

ピーチ姫のカスタードサンドも悩んだものの、次回へ持ち越し

中々面白いネーミングではないか

 

まずはカルボナーラサンド

f:id:sti-proud-of-boxer:20160417130539j:plain

 

たまごゴロゴロ具だくさんでした

ブラックペッパーが効いてる

麺はないものの、カルボナーラ食べているような感じ

カルボナーラが好きなのでこのサンドイッチも結構好み

 

そしていちごf:id:sti-proud-of-boxer:20160417131127j:plain

 

生クリームといちごだけのシンプルなサンドイッチ

なお、価格は時価

 

f:id:sti-proud-of-boxer:20160417131313j:plain

 

見えていたいちごは半分に切っただけで存在感あります

これ以外にも薄くスライスしたいちごがありました

 

生クリームは甘め、いちごは酸っぱめで足していい感じ

 

 

今回2種類、4切れのサンドイッチを購入しましたがこれだけでも思いのほか結構ボリュームがあって大満足

 

最初に書いたカスタードサンドなど、まだまだ気になるサンドがあるのでまた行ってみたいお店

 

カルボナーラサンド→360円+税

 いちご大好きサンド→480円+税(購入時))