一人暮らし奮闘記。

ぼやきたいことを書き留めておくところ

〔ZARAME〕モーニング

以前お邪魔した岡崎のザラメへ今度はモーニング目当てで寄ってみました

 

9時開店ということで、それ近くに行けばいいかな~と思っていたものの、開店10分前で既に行列が

 

 

お店が開いて順番にお客さんが席へ着く中、自分の番が回ってくる2つ前くらいで禁煙席は満席、残りはカウンターか喫煙席だったので、喫煙者でもないのに椅子が柔らかそうだった喫煙席へ

f:id:sti-proud-of-boxer:20160305152202j:plain

 

その後続々と喫煙席にお客さんが入ってきましたが、喫煙者はいませんでした

 

そして今回注文の品

キャラメルバニララテ(10oz)+パンケーキセット

ラテは10オンスと8オンスあったものの、どれだけ量の違いがあるのか

 

取りあえず今回注文した量はこちら

f:id:sti-proud-of-boxer:20160305152744j:plain

 

結構量ありました

久しぶりにこんな洒落たドリンク頼んだよ!

 

そしてセットのパンケーキ

f:id:sti-proud-of-boxer:20160305152853j:plain

 

ヨーグルトまで付いてドリンク代だけとはかなりコスパ良いと思うのですが

 

f:id:sti-proud-of-boxer:20160305152954j:plain

 

いいですね

優雅な朝食です

 

個人的にパンケーキはここまで焼いてくれなくても良かった感が

メープルシロップは甘すぎない感じでした

 

ヨーグルトは結構酸味が

普段食べているヨーグルトと差があるせいでそう思ったのかも

 

そしてキャラメルバニララテ

当たり前だけどキャラメルの味

甘いです

期待してた通りの甘さなので不満はありません

 

甘いドリンク苦手な方だと厳しいかも

 

9時に行って30分で出てきましたが、既に待ちが発生してました

確かにこれだけのセットが出てくるのであれば人気の高さも納得です

 

パンケーキ以外にもトースト・バーガー・ホットドッグのセットもあるので次行ったときにまた頼んでみたいです

 

(キャラメルバニララテ→561円)